Appling

思ったことをのんびり更新しています。

新子景視が凄すぎてもはや恐怖

 

 

さっき録画していた番組を見ていたら「しゃべくり007」にて、物凄いマジシャンが出ていました。

観ながらひとりで、ひぃひぃ言っていました。

本当にマジシャンって超能力者かなんかなんじゃないかと、未だに疑っていますからね。

彼らなら人ひとり、本気を出せば葬ることだってできると思うんですよ。

 

 

youtu.be

 

 

さて、話をもとに戻しまして。

この方が、凄すぎるマジシャン、新子景視(あたらしけいし)さんです。

見た目も爽やかなので、今年人気爆発の予感ですね。

彼が数学教師なら面白そうだなあと思ってしまいました。

 

 

学校の先生でマジックができたらきっとカッコいいだろうなあと、下心丸出しで検索欄に「マジック 初心者」と打ち込む夜でありました。

特技が欲しいです。今のところわたしの特技は、口に含んだ料理に何の材料が使われているかを当てられるという、何ともくだらないものです。

 

みなさんはちゃんと履歴書欄に書ける特技、ありますか?